【東京 結婚相談所 】エリート男性の入会レポート!

query_builder 2021/01/24
男性入会レポート
S__15671317

東京 港区 結婚相談所 AndMarriage(アンドマリッジ)

婚活カウンセラー山門ゆりなです。


30代後半の男性の入会レポートです。


【年収が1,000万越えのエリート男性】の婚活デビューです。もちろん、今まで恋愛経験がある男性です。今でも出会いはないわけではない、という感じでしょうか。合コンや飲み会もたまにはある様子です。(今はコロナの影響で出会いは一切ないかと思いますが)


出会いが全くない方もいますが、合コンや、出会いがあるエリート男性は比較的多いかと思います。やはり周りの方もエリート男性が多いわけですから、自分で開催しなくてもお声がかかり、飲みの場に呼ばれる事も多い環境なのかと思います。


しかしなぜ?エリート男性が?モテるはずでしょう?結婚相談所に入会するの?と、気になる方もいらっしゃるかと思います。会員様だけではなく、ビジネスを通して今まで沢山の方とお話をし、お気持ちの共有してきました。その中で皆さん声を揃えて言いますが、合コンや、飲みの場で真剣な出会いに発展する可能性は、かなり低いそうです。3対3の飲みの場だとしても3人揃って好みのタイプの方が来る可能性はなかなか低いとのこと。年齢も自分が上がればお相手の年齢も上がるわけですし、相手も自分も求めるものが一致することが難しいようです。その場は楽しく飲み会として過ごせるが、その後結婚を意識した真剣な交際まではまず発展しないということでしょう。


30代後半になれば、結婚される方も増えてきますし、そろそろ真剣にパートナーを見つけたいとのことで入会を決意されました。


お話が上手でコミュニケーション能力はとても高いです。相手に求めていることは一つ。【お仕事を続ける意志のある方】こちらを女性に希望される男性は本当に多くて、エリート男性だからではなく、大体の男性が共働きを希望します。専業主婦がいけないわけでもなく、子育ての期間など、一度仕事を辞めることは全然OKで、ただ結婚したら働かないで専業主婦になれるー!という考え方が嫌ということですね。


現代の男性の意見や、婚活の事実を皆さんに情報共有したいと思っていますので、やんわりと伝えずにはっきりいいます。


結婚したから働かずに済むー!という考え方では、魅力的な女性として見てくれない時代ですよ。ということです!社会との関わり、外との関わりを少しでも持って欲しい、その方が円満な家庭になると思うようです。女性がビジネスで活躍している時代というのもありますが、専業主婦に専念しますというよりも、お互いに好きなこと、仕事や趣味を持っている方が魅力的な女性として見られるようです。


お互いに、助け合えるようなパートナーが欲しいということですね☺️


結婚相談所では、エリート男性(年収800万以上)は、沢山いらっしゃいます。男性会員の平均年収も500〜700万と高い水準です。これから真剣に結婚を考えた出会いを求めていらのであれば、結婚相談所に入会するということは絶対に無駄になりませんし、おすすめです。


全体の会員様は、女性6割。20代30代の女性は、躊躇なく積極的に入会しています。会員制ですので安心して活動できます。


・婚活アプリで疲れたら..

・婚活パーティーで難しかったら...

・交際が続かなかったら...

・結婚がしたいと思ったら...


結婚相談所がおすすめです。検討してみてください。









NEW

  • 【東京 結婚相談所】20代女性入会レポート

    query_builder 2021/04/24
  • 【東京 結婚相談所】30代 メンズファッション&春スタイリング

    query_builder 2021/03/27
  • 【東京 結婚相談所】ヘアメイクで大変身♡

    query_builder 2021/02/21
  • 【東京 結婚相談所】オンラインお見合いのメリット!デメリットについて

    query_builder 2021/02/03
  • 【東京 結婚相談所】第一印象がアップする3つの方法

    query_builder 2021/02/01

CATEGORY

ARCHIVE